オフィシャルブログ

【出展情報】国際フロンティア産業メッセ2017【9/7.9/8】2017.08.30

事例について詳しく聞きたい方は
お問い合わせください

担当者から御社に最適なご提案をさせていただきます。

サンプル申し込みやご相談もお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

■【国際フロンティア産業メッセ2017】に安曇川電子工業が出展!■

9/7(木)9/8(金)両日開催の神戸国際フロンティア産業メッセは、西日本最大級の産業展示会です。
安曇川電子工業株式会社はスペース【X-02】にて以下の出展を予定しています。

 

 

1.ポイント半田槽による改善事例の紹介

セイテック「STS-5050」を用いて既存工程の改善・改良事例をご紹介します!
生産する上で頭を悩ませていた工程の問題が、弊社のノウハウと設備力によって驚くほど解消されました!
同じ悩みをお持ちのお客様に是非見ていただきたい展示ブースとなっております!

 

 

2.弊社のサービスの特徴

表面実装、組み立てサービス、その他のサービスすべてを含めた『一貫サービス』が弊社の特徴です!
一貫サービスにはこだわりも多く、安曇川電子として開発した「2m以上の大型塗布機」など目を引く
項目も盛りだくさんです!
3D加工機で実際に作成した治具の展示会も予定しており、実際に触って実感していただけます!

 

 

 

3.取引実績(お客様完成品)の体験会

安曇川電子工業として、実際に生産に携わらせていただいた製品の試用体験会を開催します!
超小型の高性能精密機器から、世界初の実装方法で作られた製品まで!?
皆様にご満足いただけること間違いなしです!

 

 

●SOCINNO様製品【sRemo】

外出先からスマホでsRemo本体にアクセスし自宅の家電を操作できます。
また、温度や時間でメール通知やリモコン制御が可能ですので、ペットなどが居ても安心して外出できます。
(公式サイトより引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品サイトはこちら

 

 

4.その他

当日は弊社パンフレット無料配布のほか、弊社サービスへのお問合せ・ご相談・ご商談まで幅広く承ります。
是非この機会にご利用ください。

 

 

事例について詳しく聞きたい方は
お問い合わせください

担当者から御社に最適なご提案をさせていただきます。

サンプル申し込みやご相談もお気軽にお問い合わせください

カテゴリ

社外活動 , PR , コラム

お知らせ

keyboard_arrow_up
ページ上部へ

〒520-1217 滋賀県高島市安曇川町田中2668
TEL:0740-32-3333 FAX:0740-32-2355