オフィシャルブログ

【イベント】社内恒例『餅つき大会』を開催しました!2018.02.05

事例について詳しく聞きたい方は
お問い合わせください

担当者から御社に最適なご提案をさせていただきます。

サンプル申し込みやご相談もお気軽にお問い合わせください

ブログ担当Mです!
さてさて!今回は2月3日に開催された『餅つき大会』についてレポートを記載いたします!(*’∀’人)

 

 

 

 

■毎年恒例の餅つき大会

安曇川電子工業株式会社は地域の方々との交流が盛んで、『うす』をご近所からお借りして毎年餅つき大会を実施しています。
今年も従業員とその家族が大勢集まり、みんなで楽しく餅つきを体験していました。

 

 

■出来上がったお餅はその場で食べたり持ち帰ったり

 

 

完成したお餅はきな粉餅・おろし餅・あんこ餅・磯部巻などにし、従業員や家族の方と美味しく楽しみました!
更に豚汁もふるまわれ、雪が降りしきる寒空の中、温かい暖を取りつつ楽しく談笑する姿が各方面で見られました。
当日はお客様であるSOCCINO様も来社されており、つきたてのお餅をおすそ分けさせていただきました✲゚。.( ╹◡╹)ノ☆.。

関連:組立サービス(お客様紹介)

 

 

 

■宝探しイベントやその他イベントも盛りだくさん!

安曇川電子工業は生産工場が2つに分かれているため、普段違う工場の面々と接する機会がありません。
しかしこういったイベントを通じて普段合わない人と普段しない作業をすることで、より相手のことを深く知り、ついては会社を好きになるきっかけが生まれています。
夏には納涼祭も開かれ、より楽しい催し物が開催されます。
機会があれば学生の方でも、是非お気軽に見に来ていただけると幸いです♪

 

 

以上、簡素ではありますが今回のイベントのレポートとさせていただきます!
2月も絶賛営業中です、是非お気軽にお電話やお問い合わせをお願いします٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

>>お問い合わせはこちら<<

 

 

【関連記事】

 【18.03.31まで】『洋服の青山×安曇川電子工業株式会社』コラボ大キャンペーン!

 【イベント】第41回 熱気球琵琶湖横断のレポートほか

 【イベント】地元高島市の『第28回自衛消防隊消防操法大会』へ参加しました!

 

事例について詳しく聞きたい方は
お問い合わせください

担当者から御社に最適なご提案をさせていただきます。

サンプル申し込みやご相談もお気軽にお問い合わせください

お知らせ

keyboard_arrow_up
ページ上部へ

〒520-1217 滋賀県高島市安曇川町田中2668
TEL:0740-32-3333 FAX:0740-32-2355