オフィシャルブログ

【リニューアル情報】HPをリニューアルしました!2018.02.08

事例について詳しく聞きたい方は
お問い合わせください

担当者から御社に最適なご提案をさせていただきます。

サンプル申し込みやご相談もお気軽にお問い合わせください

ブログ担当Mです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
大変お待たせしました、本日TOPページのリニューアルが完了し、また基板製造ページが追加されましたのでその内容についてご連絡します!

 

■TOPページのリニューアル

 

 ●オフィシャルブログ表記のバージョンアップ

既存のHPでは下部に表示されていた『オフィシャルブログ』内容をページ上部へ移動しました。
また、カテゴリーごとに色分けされていますので『このブログはどういった内容なのか』というのが一目でわかりやすくなっています。

 

 

 

 

 ●twitter、youtube連携

左サイドメニューに「Twitter」及び「youtube」へのリンクを追加しました!
今まで外部コンテンツはそれぞれが独立していましたが、これで結びついた形になります。

 

 

 

 ●お客様紹介、工場紹介などコンテンツの明確化

深い階層に潜り込んでいたサービスページをTOPページへ出しました。
これにより、更に安曇川電子工業のサービス全容が伝わりやすくなったと思います!

 

 

 ●一貫サービスの流れを紹介

安曇川電子工業では『一貫サービス』を謳っていますが、その工程の流れが少々分かりづらくなっていました。
新TOPページではその流れが矢印(>)で表記され、工程の流れがイメージしやすくなりました。

 

 ●基板製造ページの新規追加

この度、株式会社ユニクラフト様と提携し『基板製造サービス』の注文の受付代行を開始しました。
今まで『基板製造』分野において弊社は対応ができませんでした。
今回から基板製造~実装~組立まで一貫してご依頼いただければ、株式会社ユニクラフト様と提携しその全工程を賄えます。
協力工場様との提携により、更に幅広いサービスの受注が可能となりました。

 

 

 

 

 

■基板製造ページについて

 

上記でもご説明した『基板製造』ページは安曇川電子工業で基板製造を始めたわけではありません。
これは株式会社ユニクラフト様との業務提携であり、両社で協力しあう事で『お客様により利用しやすいサービスを提供』するために開始されました。

不明点があれば弊社、または株式会社ユニクラフト様どちらかにご連絡いただければ、密になって対応いたします。
基板製造サービスではガーバーデーター作成サービスや無料CADソフトの紹介もしていますので、是非ご覧ください。

 

■今後の改修予定について

今後は安曇川電子工業で力を入れている『5S活動』、並びに『社員紹介』ページの充実化を図っていきます。
ご意見やご感想もTwitterで幅広く受け付けています!
地域社会に身近で、接しやすい企業を目指していきますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

>>お問い合わせ・資料請求はこちら<<

 

 

【関連記事】

【18.03.31まで】『洋服の青山×安曇川電子工業株式会社』コラボ大キャンペーン!

【イベント】第41回 熱気球琵琶湖横断のレポートほか

【イベント】社内恒例『餅つき大会』レポート

事例について詳しく聞きたい方は
お問い合わせください

担当者から御社に最適なご提案をさせていただきます。

サンプル申し込みやご相談もお気軽にお問い合わせください

カテゴリ

お知らせ , コラム

お知らせ

keyboard_arrow_up
ページ上部へ

〒520-1217 滋賀県高島市安曇川町田中2668
TEL:0740-32-3333 FAX:0740-32-2355