オフィシャルブログ

新・「採用情報」ページ追加!【求人募集中】2021.06.04

事例について詳しく聞きたい方は
お問い合わせください

担当者から御社に最適なご提案をさせていただきます。

サンプル申し込みやご相談もお気軽にお問い合わせください

久方ぶりです!安曇川電子工業(株)担当の岸田です。

今年の梅雨入りは、早かったですね~~。関西では例年より21日早いそうですよ。
暑いんだか寒いんだかわからない日が続きますし、体調が崩れ気味の方もいらっしゃるのでは?

健康第一です!雨や曇りの日は、朝でも電気をつけて室内を明るくするといいそうですよ。
体が、朝だ!と思って起きてくれるそうです。


●【「採用情報」ページ追加!】

さて、本日の本題。

「新・「採用情報」ページ追加!【求人募集中】」ということで、現在安曇川電子工業(株)では、
新卒採用・中途採用を募集しております。
ですので

「滋賀県内で仕事を探されている方、UIJターンを検討されている方、是非お声掛けください☺!」

・・・とは以前も言っていたんですが、問い合わせぺージがなかったのです!!!ガーン

そこで今回ついに、採用情報ならびに問い合わせページを新設。

気軽に、お問い合わせいただけるように致しました。

ちなみに求人担当も、ブログ担当と同じ岸田です(笑)ので、私に会ってみたい♡という方歓迎します!(笑)


冗談はさておき、「製造業ってなにするん?」「プリント基板ってなに?」という方も大歓迎ですし、

「安曇川電子工業(株)って知らないけど大丈夫?」という方も大丈夫です!!

「SE・プログラミングを前職でしていて、活かしたい」「製造現場の経験があり、同じ業態の仕事がしたい」などもお任せください!

とにかく転職活動は、たくさん会社を見学することが一番じゃないでしょうか?
その候補にぜひ入れてください!
喜んでご案内します!

ということで、新設・採用情報ページはこちら↓↓ぜひご覧になってくださいね!

採用情報

 

本日は「新・「採用情報」ページ追加!【求人募集中】」ということで、

とってもハッピー!なお知らせでした。

そんな活気あふれる安曇川電子工業(株)へご興味をお持ちいただきましたら、

まずはお気軽にお問い合わせください。

お客様のご希望に沿えますよう、よろこんで対応させていただきます。


【ご質問・ご相談・お見積はこちら】

 

事例について詳しく聞きたい方は
お問い合わせください

担当者から御社に最適なご提案をさせていただきます。

サンプル申し込みやご相談もお気軽にお問い合わせください

カテゴリ

お知らせ , コラム

お知らせ

keyboard_arrow_up
ページ上部へ

〒520-1217 滋賀県高島市安曇川町田中2668
TEL:0740-32-3333 FAX:0740-32-2355